営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

火曜日・第一水曜日(祝祭日の場合は通常通り営業致します)

 
電話番号

096-241-2012

 
FAX

096-241-2005

 
住所

〒861-5253

熊本県熊本市南区八分字町32-1

スタッフブログ

   
2013/05/27  サービス 
お食事に・・・
 
お疲れ様です。サービス西村です。

今回は会社のみんなでイタリアンを食べに行きました!

当店舗のお客様でイタリアンレストランを経営されているお客様がいらっしゃるのでそちらにお邪魔させていただきました。

自分は本格的なイタリアンはお恥ずかしながら初めて食べたのですが、もう絶品料理の数々で大変おいしくいただいてきました。

こちらがいただいたお料理の一品です。



見た目もさることながら味ももちろん最高でした!

自分はお酒はあまり得意なほうではないのですが白ワインと一緒にいただきたいなと思いながらいただきました。

そして食事が終わった後のデザートとコーヒーまでいただきました。

今回のことで食事のマナーなど知らないことがたくさんありもっと見聞を広げなければと思いました。

まだまだ20歳ですのでいろんなことを勉強していきたいと思います。
 
   
2013/05/24  サービス 
ありがとうございます。
 

今日はこの言葉がとてもうれしく感じた時のことを話してみようと思います。


最近点検終了後、お客様に自分が納車をすることや、故障の診断の際にお客様と原因について実際に一緒に試乗をしたり、お客様と直接お話しする機会が多くなってきました。

そんな中でお客様から「ありがとう」を言われることが多くなってきました。

お客様にとってはあまり意識されずに言われる方も多いと思いますが社会人一年生の自分はとてもうれしい気持ちになります。

整備という仕事はお客様がいないと成り立たない仕事です。そんな中自分が整備を担当した車のオーナーさんが「ありがとう」と感謝の気持ちを直接言ってくれるのはとてもありがたいことだと思います。

この気持ちを忘れずに日々精進していきたいと思います。

今後とも自分をよろしくお願いします!

サービス:西村 亮太

 
   
2013/05/22  お知らせ  セールス 福森 康仁
Jeep Wrangler Unlimited Sahara T様ありがとうございました。
福森 康仁 / フクモリ ヤスヒト
[セールス]
 
Jeep Wrangler Unlimited Sahara

ブラックC/C

レザーシート仕様

T様ありがとうございました。

チェロキー レネゲードからのお乗換えでした。

 

 

販売担当 : 福森より

T様こだわりのレザーシート仕様のWrangler。

長い期間お待たせしていましたが、ようやくご納車することができまして一安心でした。

お忙しい中、貴重なお昼のお休みを利用してのご納車でしたが、T様の笑顔を拝見して、

とても満足していただけた事と思います。

唯一の心残りとしては、ご納車時には間に合わす事が出来なかった18インチマットブラックの社外ホイールが課題となりますが、

よりご要望に近い形状や、カラーリングをご提案できればと思います。

今後ともジープ熊本共々、宜しくお付き合いお願いいたします。

営業 :福森


 

 

 

 
 
   
2013/05/18  サービス 
新人研修
 
今回私は新人研修に行ってきました。

愛知の豊橋まで新幹線に揺られ5時間半、、、長い道のりでした。



今回、研修の内容は「新人研修」

豊橋にこの研修センターがあるのでここに全国のディーラーから集まって研修を行います。

今回の参加人数は9人、北は北海道から来ていらっしゃる方もいました。

日数は4日間、自分たちは前日からの宿泊なので合計4泊5日も研修に明け暮れていました。

その中で他会社の方の話を聞いて勉強になったり、研修の話の中でも知らないことが多々ありとても勉強になりました。

そしてその中で知り合った全国の各ディーラーの皆様とも親睦を深めることができました。

全国の各ディーラーの方とのつながりは今後、とても役立つものになると思います。

とても濃い4日間を過ごすことができました。
 
   
2013/05/17  おすすめ情報  セールス 福森 康仁
ちょっと前の事ですが・・・。
福森 康仁 / フクモリ ヤスヒト
[セールス]
 
ちょっと前のことなんですが、デトロイトモーターショーにて新型チェロキーが発表になりましたよね!

昔からのチェロキーと比べるとまったくイメージが変わってしまったのですが、

個人的には、好きなデザインです。



まだまだ国内の導入に関しては未確定な部分が多い車両ですが、

2.4L タイガーシャークエンジンと

3.6L ペンタスターエンジンの2種類のエンジンの新型チェロキーは魅力的で待ち遠しいです。

皆様も気になられた方は、本国のサイトなどで確認してみられてくださいませ。

営業 : 福森

 
2013年05月(10件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る